ザリッパーのレビューが両極端な件…

Amazonや楽天ではザリッパーは取り扱っていないので、アイハーブから購入者のレビューを引っ張ってきました。

効果が出るほど副作用がきつくなるらしく、ザリッパー飲んだ人は痩せたって人と副作用で続けられなかったって人の二つのタイプに分かれるようです。

良いレビュー

★★★★☆ いいんじゃないでしょうか
朝起きたらすぐ食事の前に飲んでます。飲んだらすぐにお腹の周りというか体全体が煮え立つような暑さがきますのでちゃんと効いているんだと思います。
ザリッパーを飲み始めてちょうど一ヵ月たつのですが、体重は順調に落ちていって3㎏ほど痩せることが出来ました。
はじめて飲んだ時にはお腹が痛くなってしまったので、体が慣れるまでは空腹では飲まないほうがいいかもしれません。どちらかというと体の丈夫な人向けのサプリなんじゃないでしょうか。
とりあえず私には合っていたみたいなので続けてみようかと思います。

★★★★★ もの凄く汗をかきます
ジムに行く前に飲んでいるのですが、尋常じゃないほど汗をかきます。ばりばり効いている感はするのですが、汗がべたつくのが玉にキズですね。まぁ、ジムに行ったらみんな汗臭いのでなんとかなりますが一般の人が飲んだらどうなんでしょう。
効き目がかなり強いタイプのファットバーナーですので、初心者や女性は少量からはじめて様子をみたほうがいいかもしれません。
周りにも使っている人はたくさんいるのですが、みんな五キロ以上は痩せているので効果は期待していいと思いますよ。運動はしないと飲んだ意味ないですけどね。
知り合いに色んなダイエットサプリに騙され続けたって言っている人がいるのですが、その人も結局はザリッパーに落ち着いてしっかり痩せています。
カロリミットみたいなうさん臭いサプリを有難がって飲むよりも、ザリッパーみたいに基礎代謝をしっかり上げてくれるタイプのサプリ飲んだほうがよっぽどいいですよ。

★★★★☆ 高評価です
ホットヨガの教室に通っているのですが、友人の勧めで運動前に飲むようにしています。
結論から言って、かなり効果ありですね。
もともと代謝が悪い体質を改善するためにホットヨガに通い出したのですが、ザリッパー飲むと代謝が上がって汗が噴き出して脂肪が燃えてくれるのが分かります。
一番はじめて飲んだ時には胃のあたりが強烈に気持ち悪くなったのですが、割とすぐに慣れます。
ただ、今でも胃の中がからっぽの状態で飲むと胸やけが酷くって運動どころではなくなってしまうので食後に飲むようにしています。
食事制限も合わせてやっていたので、たったの三ヶ月で5キロも痩せることができました。
友人の話ではしばらく使っていると副作用がしんどくなってくるって聞いたのですが、私には副作用らしいものが出たことはありません。
ラクして痩せられるってタイプのものではありませんが、真面目にダイエットしている人だったら普通に効くはずですよ。
価格も手ごろですしいい買い物だったと思っています。

悪いレビュー

★★☆☆☆ なにこれ?
飲んですぐに吐きました。こんなのは初めてのことで戸惑っています。
なんですかね?これ?危険すぎじゃないでしょうか。これから使うって人は、このサプリはかなりの刺激物だって事を念頭に置いて使ったほうがいいですよ。
特に、胃が弱い人はすぐにやられてしまうので気を付けてくださいね。
レビューを見てる限りでも、副作用は発汗や胃痛だけでなく頭が痛くなったり眠れなくなったりする人もいるようですし。
やっぱりアメリカ産のサプリは日本で言う医薬品レベルの効き目があって、返ってくる反動もかなり強い。
輸入代行業者以外は取り扱いたがらない理由もわかります。
効く人にとっては良いサプリのようですが、使うにしても少量から様子を見ながら使ったほうがいいですよ。

★☆☆☆☆ 失敗しました
ネットでの口コミを見て購入。
買ったのはいいのですが、運動が続かなくって断念。飲んだ以上、運動しなきゃだめな商品のようです。体を動かさないのに飲んでしまうと筋肉まで燃焼してしまうらしく、それだと基礎代謝が下がってしまって痩せにくい体になるので完全に逆効果になってしまいます。
私も場合もしばらくは飲んでいたのですが、筋肉が落ちてきた代わりに脂肪がついてしまいました。飲んだら胃袋もキリキリと痛み出しますし、ちょっと使い勝手の悪いサプリだなって印象です。
コスパもそんなにいいわけじゃありませんし、使いかたによってはマイナスになるのをしってたら使いませんでした。残念です。

★★☆☆☆ うーん
代謝を上げる目的で飲みはじめたのですが、下痢がもの凄いことに…。ザリッパーに入ってる成分を体が全力で拒否しているのが分かります。
私の体質がいけないのかもしれませんが、これだけ苦しい思いをして体重には全く変化なし。
皆さんのレビューを見ている限りではこれはもう体質の問題で、効かない人はすっぱりと諦めてしまったほうがいいみたいです。
周りの人たちが言うには脂肪燃焼系のサプリの中では効き目が最強クラスらしいので、もうちょっとライトなやつを試してみようかと思います。

ザリッパーを飲むと眠れなくなる

ザリッパーにはかなり大量のカフェインが入っていて、飲んだ人の大半は寝つきが浅くなったり、夜に眠れなくなってしまうという症状が出てきます。

睡眠不足は翌日の体調にダイレクトに影響するので睡眠はたっぷりとっておきたいところ。

ザリッパーを飲んで夜眠れなくなってしまう人の共通点は夜遅めに飲んでしまっていることです。

夕方ごろだったら大丈夫だと思って飲んでみたらその日は寝つけなかったなんて話もあります。なので、ザリッパーを飲むのは出来れば朝早く、遅くってもお昼までには飲んでおいたほうが無難です。

人によっては一日中成分が体から抜けきれなくって、睡眠障害になってしまうケースもあるので、あなたの体質に合っていないと感じたのなら大人しくザリッパーから手を引いてください。

ちなみに、効きすぎたカフェインの症状はたくさん水分をとることによって少しは緩和します。

ザリッパーがおすすめな人

ザリッパーはこんな人にはおすすめです。

・少しでも脂肪を燃やしたい

・汗臭くっても気にならない

・胃袋が丈夫

・限界まで体を絞りたい

飲んだらほぼ確実に効果があると言われていますが、運動しないとほとんど脂肪は燃えてくれないのでそこは注意が必要です。

とりあえずザリッパーを飲んでおけばそこまでシビアにカロリー制限する必要も無くなるので、油ものだけに気を付ければそのまま痩せられることが多いようです。

もちろん、筋トレをしてしっかり基礎代謝を上げたらの話ですよ。それでも痩せなかったらその時にはじめて摂取カロリーを減らしてみてください。

これでほぼ確実に痩せます。

ザリッパーがおすすめできない人

あなたが以下に当てはまるならザリッパーは使わないほうがいいでしょう。

・すぐにお腹を壊す体質

・汗臭かったら生活に支障をきたす

・夜、寝つきが悪い

・運動する気が無い

ザリッパーはかなり刺激の強い部類のサプリメントです。激辛ラーメンを食べただけで体調が悪くなってしまうような人には合わない可能性が高いです。

メーカーは一日2杯を推奨していますが、日本人には量が多すぎるので1杯くらいにしておいたほうが無難です。

1杯でも下痢を起こすことがあるので、あなたの体質と相談しながら量を調整していく必要があります。

<< 前の記事